メンズ おすすめ スウェット💐💐

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
さゆみんです☺



私ごとですが、昨日髪色を少し変えました👏🏻💭


バタバタしていて中々美容院に行けず、
金髪プリン🍮だった最近の私ですが…

美容師さんお任せの元、
ピンク系の薄いアッシュをのせて、
グラデーション風にしてもらいました☺🙏!


説明だと分かりづらいのですが、
イメージはさくら🌸っぽい感じです🌷🌷


髪色は完全に春です *\(^o^)/* 笑笑


色落ち後も楽しめそうなので、
美容師さんに感謝です(´;ω;`)💕


さてさて、
そんな今日はメンズもレディースも
大好きなアイテム…

『メンズ スウェット』をご紹介!!


いやもう、私おすすめの可愛い子が入ってます!!!!
早いもの勝ち😇😇😇🙏(笑)




まずは相変わらずの人気!
チャンピオンのスウェットです♪
使いやすい色味で少し大きめです☺





お次は私一番おすすめ!!!!な、
可愛いスヌーピーのスウェットです😭💕💕

オレンジの色味が可愛すぎる…😇😇
こちらもゆったり着れます!!






こちらは春らしいイエローカラー!!!
コーデのポイント使いにおすすめです☀☀




最後は無地のエメラルドグリーンカラー!!
写真だと綺麗に映らなくて…(´;ω;`)
実物はもっと綺麗な色味です!!!!☺




いかがでしょうか*\(^o^)/*
重ね着にもおすすめのスウェットアイテムは、
この時期だからこそ一枚揃えても◎!!




明日は ほりちゃんとさっちゃんで元気いっぱいお待ちしてます*\(^o^)/*🌸🌸