アメリカ仕入れのヴィンテージパンプス🇺🇸

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんです☺💐


最近ダークチョコレートにハマっておりまして、
コンビニへ行くとついつい買ってしまいます…(笑)

今まではかなりミルクが強めのハイミルクや
普通のミルクチョコレートが好きだったのですが、
何故だか最近ビターの方が美味しく感じて…🤔💭


味覚が少し大人になったのでしょうか…(笑)


相変わらずコーヒーはまだまだ飲めませんが…😂😂



さてさて、そんな本日は…

『🇺🇸アメリ仕入れのヴィンテージパンプス👠』

をご紹介致します*\(^o^)/*💕💕


とっても可愛い子達が勢ぞろいしてます👏🏻🌷


ヴィンテージパンプスは、
形やデザインがほんっっとに可愛くて
足元が凄く綺麗に見えるので
結婚式、卒業式、パーティや その他 普段使いにもおすすめです😍🌸!!



是非自分だけのお気に入りのデザインを見つけて下さいね*\(^o^)/*!!

















もう全部可愛いです!!!
サイズも普段は小さめが多いのですが、今回は少し大きめがちょこちょこ入荷してきてます☺🙏

是非試着して見て下さい*\(^o^)/*!!!


明日はほりちゃんとさゆみの二人でおまちしてます🌷🌷🌷