2月募金額報告&山本さん仕入れ日記 五日目♪ &メンズヴィンテージチェックシャツ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!
さゆみんです💐💐


まず始めに、毎月皆様に御協力頂いている募金額の報告です。


オーナー山本さんを中心に活動している動物愛護団体の神戸アニマルリンク。
そして、アニマルレフュージ関西(ARK)さん。


神戸アニマルリンクはガチャガチャと猫ちゃん貯金箱、

アニマルレフュージ関西(ARK)さんはプラスチック貯金箱を店内レジ前にて設置しております。



2月の募金額は…

神戸アニマルリンク

・ガチャガチャ \400-
・猫ちゃん貯金箱 \20-


アニマルレフュージ関西(ARK)さん

・貯金箱 \375-


でした!!!!
先月も沢山の御協力ありがとうございました。
今月もよろしくお願い致します!!!


そして、
神戸の六甲道にあります、姉妹店オレンジスリフティーの古着チャリティーの募金額についてもお知らせさせて頂きます。


2018年2月度 古着チャリティー支援金(1キロあたり20円)
しみん基金KOBE 様 
⇒¥9,096
アニマルレフュージ関西 様   
⇒¥24,398
セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン 様  
⇒¥24,646
神戸アニマルリンク      
⇒¥23,788
2月度合計
⇒¥81,928

みなさまのいらなくなった古着など、1キロ20円でNPO団体さまに寄付ができます☺👏🏻


オレンジスリフティーマネージャーの杉野さんが書いてくださってますので、
是非読んで見て下さい*\(^o^)/*💕💕


http://d.hatena.ne.jp/recycle-kobe-rokko-ot/touch/20180301/1519873163




そしてそして、
毎日の日課になってきてるのではないでしょうか??😌😌
オーナー山本さんのアメリ仕入れ日記🇺🇸
五日目です*\(^o^)/*!!

http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20180301


今回も凄く良いことが書かれてます。
命について…。

私のお家にも猫が2匹います。
大事な大事な家族です。
山本さんのこのブログを見て、
もっともっと愛してあげようって思いました。

沢山遊んで、撫でてあげて、声掛けてあげて、
いっぱいいっぱい愛情を注いであげよう…って。

更に強く思いました。


命って尊く、思ったよりも短いものだと思います。
一緒に居られる、その間にどれだけ愛してあげられるか。




お休みの日は出来る限り
いっぱい一緒にいてあげよう…(;_;)



さてさて、長くなってしまいましたが、
本日のおすすめアイテムさんです!!!!


今回は 『メンズのヴィンテージチェックシャツ』


ヴィンテージならではの良さが◎!!












男の子は要チェックです*\(^o^)/*!!!

明日はほりちゃんとさっちゃんで皆様をお待ちしてます🌸🌸