山本さんの仕入れ日記最終日!&グローブ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





まずは山本さんのアメリ仕入れ日記から!
ついに本日最終日です🇺🇸



http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20180307



明日の夜にはもう山本さんが日本におられます!!
嬉しい😭✨✨
みんなでお利口さんしながらお留守番したので、山本さんの帰国のタイミングはハバダグループみんなワクワクドキドキ!!





早く山本さんとお話ししたいなあと、多分ハバダグループのみんなが思ってます(笑)
素敵なグループ!!
ぜひぜひ皆さま仕入れ日記最終日ご覧ください❤️





さてさて、それでは本日の商品紹介に移りたいと思います!!
本日ご紹介するのは、取り扱いのあるお店も多くないので、探されている方も少なくないであろう、グローブです😊





卒業式、謝恩会、ドレスを着られる方、グローブのあるなしで決まり度が変わってきますよ😏





グンとカッコよくなって周りとワンランク差をつけれるアイテム🎵
今日はドレスによく合うものをピックアップして、一気にご紹介致します✨


















いかがでしょうか?
一生に一度かもしれない場面、こだわりだしたら止まらないですよね💥
ぜひ細部までこだわって素敵な1日にしてください!!





ご試着も可能ですので、お気軽にスタッフまでお声掛けくださいね☺️





明日もホリちゃんとさちが出勤です!!
二人で元気にお待ちしております💐💐