ヴィンテージコットンワンピース!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです(^ω^)



山本さんが帰国されました〜✨✨✨
おかえりなさーい(*´꒳`*)


成田からの便が雨風?で遅れてるみたいなんですが、もうすぐ伊丹に帰って来られると思います!
今回も無事でよかったです(*´꒳`*)


楽しかった仕入れブログ終了しましたが、
みなさん仕入れアイテム楽しみにしててくださいね~❤✨





さてさて!!
お天気は悪いですが、
わたしは毎日春物を着れるのが楽しいです🌸💕


女の子はワンピースやブラウスなど、
春は明るい色の楽しいアイテムがたくさんです❤



今日は、わたしも大好きな、
ヴィンテージのコットンのワンピースのご紹介です👗✨






50sのウエストがキュッとしまってスカートがひらりとのびるこの形のワンピース、大人気です(*´꒳`*)




コットンなので、肌触りもよくさらっと着やすいのがよい❤






























春のお散歩に❤


グローブやパーティーバッグ、ヘッドドレスでコーディネートをすると
クラシックに着れるものもあります(*´꒳`*)




ヴィンテージで春を楽しみましょう☺❤




明日は、さゆみんとほりでお待ちしております😍