おサイフが入荷しました〜♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!!!!
さゆみんです(^ν^)




昨日、ミル が衣装協力を致しました映画、

今夜、ロマンス劇場で

を観てきました(^ν^)♡


やっとかい!…って感じなのですが (笑)




綾瀬はるかさんも勿論綺麗で素敵だったのですが、
私の中では本田翼さんが素敵過ぎて(^ν^)♡


綾瀬はるかさんが演じた役とは対照的な
控えめなお嬢様の役だったのですが、

なんだか切なくて…:;(∩´﹏`∩);:💦



あとは北村一輝さんの役が素晴らし過ぎて
映画の中で一番好きでした(^ν^)✨(笑)



映画の中の置いてあるものや飾ってあるもの、
着用されているお洋服、ボンネ…

レトロやヴィンテージ好きにはたまんないと思います☺🙏!



まだ観てないよ〜という方は是非観にいって下さいね!!!



さてさて、今回は 先日入荷した、「おサイフ」をご紹介致します👏🏻👏🏻



日常的に使うおサイフはどこかこだわりたいところがありますよね😌


是非ミルで大切なおサイフを選んでみませんか??(^ν^)































少しですが、ブランドものも入荷してます(^ν^)!
プレゼンにもオススメですよ🌷🌷
是非見にいらして下さいね!!!



明日はさっちゃんとさゆみんの2人でお待ちしてます(^ν^)!