メンズベスト◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





遅ればせながら、milouから衣装提供しているということで以前告知致しました「今夜、ロマンス劇場で」を観に行ってきました✨





久しぶりに映画を観たのですが、そもそも映画を観て涙を流さなかったこちがない私、この感動的ストーリーを観て無事に帰れるわけがありませんでした😌





お化粧して観に行ったのですが、終映後にはスッピンでした(笑)(笑)





まだ劇場で上映中ですので、ぜひぜひ足を運んでみてください!!
私は明日グレーテストショーマンを観に行って来ます🎵
映画館楽しい!!!!





さてさて、それでは商品紹介に移りたいと思います!!
本日ご紹介するのは、、、、卒業式で着るスーツが決まった方!!
もうワンアイテム足らない気はしませんか?





正解はベスト!!!!(笑)
足すか足さないかでだいぶ印象が変わります、今日はそんなベストを一気にご紹介致します😊





圧倒的にカッコよくなるので、今からフォーマルな機会を控えてはる方は必見です🎵





















いかがでしょうか?
ぜひこだわり尽くして晴れ舞台に参加してくださいね❤️





明日はホリちゃんとさゆみんが出勤です!!
元気にお待ちしております💐💐