ヴィンテージギャバジャン○

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです。


今日は3月11日。
3.11
東日本大震災のあった日です!
あれからもう7年と時が経ちました。
私はあっという間ーと思いますが、
当事者の方たちにとっては長い長い年月だったと思います。
今日、さゆみんが駅前で配布されていた号外を見せてくれました!





7年経った今でも、
家を無くし仮設住宅での生活を余儀なくされている方は、7758人もいます。
行方不明の方もは未だに1121人。
まだまだ大きな問題だし、震災は続いているんだと実感させられました。
町や電車なども徐々に復興してきているみたいです。
学校教育施設は95校中、92校が復旧しているようで、病院なども徐々に元どおりに戻っています。


被災した方達や応援の方たちの想像もつかないような協力と努力があったからこそ、地元愛があったからこそ、ここまで復旧ができたんだと思います。


真の復旧を成し遂げるまで、まだまだ時間はかかると思いますが、この3月11日という日に必ず思い出して岩手や福井に心を向けて、これからも応援していきたいです!


そして、今年もヤフーの検索エンジンで、
「3.11」
と、検索すると、
おひとりさまにつき、10円の寄付ができるようです!
みなさまもぜひ^_^





さてさて!!



ここからは商品紹介をいたします!!


今日は、
スペシャルアイテム!!!
ヴィンテージのギャバジャンのご紹介です❤



マニア向けなカッコいいものばかりです。



無地もの、アトミック柄、切り替え、
リバーシブルタイプもいろいろあります!!



春のおしゃれにむけて!
お気に入りをゲットしてください(*´꒳`*)






















他にも春のヴィンテージアイテム、
色々ございます。




サイズや色柄など様々なので
是非一度見にいらしてください(´艸`)




明日は、さっちゃんとさゆみん出勤です!!!




本日も21時までお待ちしております😳❤❤