レディース半袖ニット♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





先日夜中に眠たい中グルメ漫画を読んでしまって、その中で紹介されていた馬刺しをまんまとお取り寄せしてしまいました。





バカ!私!(笑)
一人暮らしの女子が取り寄せるものじゃない!(笑)





味は確かに美味しく、馬刺しって世界を救うなと思いました、、、、。





皆さんも深夜のテンションにはくれぐれもご注意ください🙇🏻





さてさて、私のバカ話は置いといて、本日の商品紹介に移りたいと思います!!





本日ご紹介するのは、レディースの半袖ニットです❤️
細部まで可愛く、色合いも鮮やかなものが多いので、暖かくなってきたこの時期テンション上がること間違いナシです!!





それでは一気にご紹介致します🎵




まずはイギリス仕入れのものから!














お次はフランス仕入れのもの!














いかがでしょうか?
春風感じて毎日ウキウキでお外に出てしまいます😫
気持ちいいのでぜひ皆さまもお散歩楽しんでくださいね💕💕





明日はホリちゃんとさゆみんが出勤です!!
皆さまのご来店お待ちしております💐💐