ヴィンテージワンピース入荷♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^ω^)



今日は、スタッフさゆみんが入社して丸1年が経ちました!!!
本人が1番感じてるようですが、あっという間に時が過ぎました〜!
去年はみさえちゃんの卒業があってさゆみんが入社してーとありましたがそれからもう1年!!
はーやーいー😄


1年前!


今日!


当時と比べても美貌は変わってない、、、
相変わらずお肌はすべすべかわいい顔してます。笑



さゆみんこれからももりもりmilouのために、皆様のために頑張ってくれると思います(^ω^)
これからもよろしくお願いします❤





さてさて!!!
今日は、アメリカの仕入れアイテムのご紹介です!!


やばいです!
可愛いアメリカンヴィンテージのワンピースがたくさん入荷しました!
一部ご紹介いたします😍💕

















もー😍
たまらないかわいさ、、、🤤
さすがオーナーやまもとさん、、、🤤🤤


春はヴィンテージスタイルでお出かけください❤✨





明日は、さっちゃんとほり出勤です!
お待ちしております😍