着物はじまりました♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷




最近言い間違いが多すぎて困っているさちです。





正解とはニアピンの日本語でいつもギリギリの会話をしてしまいます(笑)





ホリちゃんにもさゆみんにもツッコまれまくりながら毎日頑張っております、、、、





皆さんもぜひその場面に遭遇したら容赦なく罵倒してください(笑)





先日は、お客さまに「たべなすきもの何ですか?」と聞いていました、、、、。
末期、、、、、。





さてさて、私の悲しい話は置いといて、皆さまに朗報がございます!!!!





本日、3月17日から、期間限定でお着物の販売が始まりました❤️



可愛いお着物、羽織り、小物まで、、、、





可愛いものが盛りだくさんで入荷しましたので、皆さまぜひ見にいらしてください😍









明日はさゆみんとさちが出勤です!!
二人で元気にお待ちしております💐💐