明日はお休みとなります!、ボーリングシャツのご紹介!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!


ほりです!
先月お伝えさせて頂きましたが、
明日の3月20日(火)は変動で店休日となります!!
代わりに、
明後日の3月21日(水祝)は、通常営業13:00〜21:00となります!


お間違えのないようにお越しください(*´꒳`*)


明日は、ハバダッシェリー、ミルの2グループで、
お誕生日&ホワイトデー会をしてきます!!
INたつの!!
蓬莱さんの地元のたつのを観光!
めっちゃ楽しみです😍😍


またレポ書きますねー(*´꒳`*)





さてさて!!商品紹介にうつります!



今回の山本さんの仕入れアイテムのご紹介です!!



ボーリングシャツです!!


人気のレーヨンのものが色々入荷しました❤
レアなものもありますし、
サイズが小さい女の子が着れるものも!!



ヴィンテージならではのかっこよさです!
探してた方は特に、是非!!!
























白と黒は50s!
レーヨン素材で刺繍のものです!!


是非見にいらしてください!!


明後日3月21日(水)は、久々の3人出勤!
さゆみん、さっちゃん、ほりでお待ちしております❤❤