アメリカ仕入れ!ヴィンテージ60'sワンピース◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!

さゆみんです(^ν^)♡



今日出勤前に桜が少し咲いているのを見かけました!!

まだまだ寒い日が続いてたりと、
冬が残ってたりするのですが…


春は意外と近くに来てるんだなぁ…と
1人癒されました(^ν^)♡♡



来週くらいからまた暖かくなっていくようなので、
春服にチェンジ出来てウキウキしちゃいそうです☺💕




さてさて、
そんな今回はアメリ仕入れのヴィンテージ!
60'sワンピースをご紹介致します👗!!



60'sといえば、デザインやシルエットも特徴的なのですが、
何より色がとてもカラフルでポップで可愛いです(^ν^)♡



















是非、春らしい色鮮やかなお洋服で、
お出掛けを楽しんでください(^ν^)♡



明日はほりちゃんとさっちゃんの2人でお待ちしてます❤️💙💜