柄シャツ×カラースカート!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです!!


このあいだ久しぶりにUSJに行ってきました!
1年ぶりくらい!!
友達が6人でドレスコードをヴィンテージにして
かっこよく衣装をまとって遊んで来ました〜(´艸`)



スタッフさんやその他のお客さんにも、
マリリンモンローやチャーリーブラウンにも好評で(笑)
声もかけられたし褒めてもらえて
すごく楽しい1日となりました(*´꒳`*)



わたしの顔だけ出して、、、
こんな感じでした!!!




USJはヴィンテージアメリカンな街並みを作ってあるのでとっても可愛いです(*´꒳`*)
乗り物にはあんまり乗らなかったけど、
こういう遊び方もいいですね😍❤




さてさて!!
木屋町通りの桜もポツポツ咲いていました!
もう春はすぐそこ🌸



今日は、
柄ブラウスとカラースカートの組み合わせが春はとっておきだしわたしも大好きなので、
セットでご紹介します(*´꒳`*)

















合わせ方は無限大です!!!


春はこういうパキッとした色でおしゃれを楽しんでいただきたいです😍




70s80sの可愛い柄シャツや柄スカートで
春を楽しみましょう😍❤🌸




明日は、さゆみんとさっちゃん出勤です!!!


お待ちしております❤