メンズ 春物スラックス◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんです!!!


先日、さっちゃんが買ってきてくださったこの子たち…

リラックマコリラックマのスイーツ!!!




え、可愛すぎませんか…?!(;_;)



コンビニの袋からガサガサと出てきた瞬間、
思わず二度見しました(^ν^)笑笑


味はなんと、プリン味…!


私はリラックマを食べたのですが、
もったいなくて中々食べれなかったです…(;_;)💦笑笑
食感はとてももっちもっちしてました😂😂🙏



ぜひ皆様も見かけたら食べてみて下さい!!!
一生飾っときたくなりますよ…(^ν^)



さてさて、そんな今回は春が来て温かくなってきたこの季節に!
衣替えにおすすめなアイテムです(^ν^)!


メンズスラックス!!!人とは違う素材やデザインを密かに
取り入れちゃうことで春コーデを楽しんで下さいね!!!◎












明日はさっちゃんとさゆみんの2人でお待ちしてます(^ν^)!!