春のブラウス◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです!!



ずいぶん昔から話題なんですが、
「いろねこ食パン」!
ご存知ですか??
ねこ好きさんは知っている方多いと思いますが、
昨日梅田でふらふらしててたまたま通りがかって
普段なら並ばないと買えない食パンなのですが、、
残っていてゲットできました(^ω^)


しかも抹茶味!!!
じゃん!!










かわいい(*´꒳`*)
猫好きさんにはたまらないです!!
皆さんも是非阪急梅田へ❤










さてさて!!!

さくらも満開なかんじです🌸
みなさん見に行かれましたかー???
京都のこの辺りは満開です❤




そんなこんなで今日は、
お散歩に!
おでかけにぴったり!
春のブラウスのご紹介です!



リボンがあったり
フリルがあったり!!
女の子がときめくポイントがたくさんです🌸😁






























かわいい(*´꒳`*)
春ワクワクしますね❤



合わせて柄のスカートやもちろん無地も!!
パンツもご用意しております!
是非見にいらしてください😍❤🌸




明日は、さっちゃんとほり出勤です!!



お待ちしておりまーす❤