アメリカ仕入れのつなぎ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんにちは!!!!!
さっちゃんです🌷





毎日汗が滲み出してるさっちゃんです🙂





最近はもう暑すぎてひとつアウターを着るだけで汗だくだくの現状です(笑)





皆さんこんなに代謝のいいものですか、、、?
私が異常なのでしょうか、、、?(笑)





今日は、どれだけ代謝が良くても問題ないアイテムのご紹介をしたいと思います!!





私が最近ハマりまくってるアイテムのひとつでもあります👌🏻





そう!それは、、、、、、つなぎ☺️
アメリ仕入れのつなぎのご紹介です🎵





先日、ホリちゃんと合わせてつなぎ出勤をしました!!



可愛くて、楽で、万能なこのアイテム🙂
milouにたくさん種類がございます、ぜひ店頭にてお手にとっていただきたいです😆





それでは一気にご紹介致します!!



















いかがでしょうか?
milouには意外なアイテムもたくさんございます!!





ぜひ店頭にて見つけてみてくださいね❤️
明日はホリちゃんとさゆみんが出勤です!





皆さまのご来店お待ちしております💐💐