お知らせ!!&花柄スカート入荷してます♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!さゆみんです!!


まずはお知らせ!!!!

期間限定でお取り扱いをしていた着物が、
明日3/31までとなってます!!!!!

皆さんもう見られましたか!?!?🤔🤔


可愛い子たち3月31日までです!!!!

まだの方は是非明日観に来てください!!!!😋💕




さてさて、お話変わりまして…
昨日円山公園にお花見をしに行ってきました(^ν^)


円山公園といえば、ど真ん中にある立派な枝垂れ桜!!!!



毎年観に行っているのですが、
今年も良かったです(^ν^)♡


屋台とかも出ていて少しお祭り気分で楽しめるので
おすすめですよ(^ν^)✨✨



今年は咲くのが早かったからか、
もうすでに葉桜がちらほら…


この土日がピークですかね…(;_;)??


まだの方は是非!!!!お早めに!!!!




さてさて、
そんな春爛漫な最近ですが、
milou にも 春が沢山やってきてます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎🌸🌸


今回ご紹介するのは、
春になるとついつい着たくなっちゃう…
花柄スカートたち!!!


色んなカラー、デザイン、形のものが入荷してます!!!


沢山ある中からおすすめの子たちをピックアップしてみました♡


















可愛い柄のスカートって着るだけで結構テンション上がります…
私だけでしょうか(^ν^)??笑笑


皆様も可愛いお洋服を着てお花見に行きましょ〜〜🌸🌸



明日はさっちゃんとほりちゃんの2人でお待ちしてます!!!