70sナイロンシャツ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!
ほりです!!!



ブログでも昨日さゆみんが言ってましたが
お店でも桜の話題がとっても多いです🌸
今年は本当に早く咲きました🌸
そして今もう散り際です!!
早いですねー!!
わたしも木屋町の桜を見てきました(*´꒳`*)


高瀬川沿いの桜並木は
すっごくすっごく綺麗でした🌸


上を向くとおおいかぶさるほどの桜!!




この時期にしか見れないものは貴重ですね!
日本の四季に本当に感謝しなきゃです( ˘ω˘ )



散る前にもう一度見に行こっと🌸☘✨







さてさて!!!

今日はメンズのシャツのご紹介です!!


今回は、
70年代のナイロンシャツ!!
柄も襟の尖ったかたちも、この時代ならではのもの!!
かっこいいです!


























春にお気に入りの自分だけの一枚を見つけてください!



やっぱり古着屋さんの柄は1点ものなので特別ですね(*´꒳`*)






明日はさゆみんとさっちゃんがお待ちしております!!!


明日から4月!!❤