おすすめアイテム集♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





私事ではありますが、今日は私がmilouに入社して丸2年の日でした❤️





いやーーーーーー早い😭
改めて思い直すと、まだまだ2年ではありますが、たくさんの方々とお会いできて、たくさんお話できて、たくさん笑ってと、楽しい思い出しか浮かびません!!





皆さまいつも私の滑舌の悪い早口トークを聞いてくださり本当にありがとうございます😂





3年目も楽しく毎日笑いながら突き抜けますのでどうぞよろしくお願い致します✨





さてさて、それでは本日の商品紹介に移りたいと思います!!
本日ご紹介するのは私のおすすめアイテム集🙆🏻






皆さまに見つけてほしいアイテムを一挙公開🌸
それでは一気にご紹介致します😊


















いかがでしょうか?
春物楽しいのでぜひ店頭までお立ち寄りください💕






明日も元気にお待ちしておりまーす!!