ヴィンテージコットンワンピース!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです!!



この間、甲子園に行ってきました!!
そうです!春の選抜高校野球です!



毎日毎日NHKラジオを聴きながら出勤してます笑笑
大ファンですね(*´꒳`*)笑


わたしより大ファンな友達が、朝5時から並んでくれて、
とっても近い席をゲットでき、そこで観覧できました!!
本当にありがたい!!





決勝です!!!


わたしの応援している智弁和歌山
わたしの応援している大阪桐蔭がなんと対決!
複雑なきもち、、、( ˘ω˘ )


この決勝までに今年もいろんなドラマがありました!
今年は9回からのサヨナラ勝ちが多かったー!
野球は最後までどっちが勝つかわからない!
それが面白いスポーツですね!


明日も応援します!!!


12時半プレイボールです⚾
興味がある方は是非NHKを!!!







さてさて!!


今日もあったかい一日でした!!
半袖でご来店されている方も多かったです( ˘ω˘ )
夏日だったようですね!


この時間も20度もあります。
夏みたい、、、!
暖かいわけです( ˘ω˘ )



今日は、納品日でした!!
薄手のアイテムもたくさん納品がありましたー!!



最近ご紹介しがちですが、
大人気なので入荷も多いコットンワンピースが今日も入荷したのでご紹介いたします❤




1950〜60年代のものを主に
可愛い形や柄がいっぱいです!
サラッと着やすいこの形はファンも多いアイテム(*´꒳`*)
特に!春のこの時期にはとっておきです!


























今なら
カーディガンやジャケット、春コートとコーディネートして、
春を楽しんでいただきたいです(*´꒳`*)
もちろん、夏も楽しめます!!


おすすめです❤




明日は、さっちゃんとさゆみん出勤です!!!



お待ちしております😍💐