ヴィンテージ60sポリシャツ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!ほりです!



週末寒いと聞いてはいましたが、
今日はめっちゃ寒い1日でした!
地元の米子市は雪がちらついてたようです笑笑
冬に戻っている〜!!笑
もう4月なんですけどね!笑
桜ももう散ったのに、、おかしいなぁ。。。


京都も寒かったですね!
まぁでもこの寒さが終わればきっとまた暖かい日が戻ってきます!
お散歩日和が続くことを祈ってます(^ω^)





さてさて!!
今日は春にオススメなメンズのシャツのご紹介!


60sヴィンテージのポリシャツです!
さらりと着れる素材!
渋めな配色がとても可愛いです!


控えめなポイント刺繍もかわいいです!!























下に着るのもあり!
うえに羽織るのもかわいいです!!!






春のお気に入りの1枚にしてください(^ω^)
明日は、さっちゃんとほりでお待ちにて鳴らす(^ω^)