アメリカ仕入れの半袖レディース ヴィンテージ ブラウス!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんです(^ν^)!


私ごとですが、
昨日金髪ぱつきんだった髪色を

アッシュグレーの暗めにして

ミディアムくらいだった髪を

短めボブにカットしました✂️✂️


そしてそして…
5、6年ぶりの眉上前髪に!!!



顔が丸いのを気にして
可愛い…と思っても勇気が出なかったのですが、

何を思ったのか…(笑)

急に振り切って 「よし、切っちゃいましょ!」
と、美容師さんに言ってました😂😂🙏


美容師さんもノリノリやったんである意味切りやすかった…😂😂(笑)



春はイメージチェンジの季節ですからね…
多分、イメチェンしたかったんでしょう…(笑)




さてさて、私の個人的なお話は置いといて!(笑)




今回ご紹介するのは、

アメリ仕入れの
半袖ヴィンテージ シャツ・ブラウスです(^ν^)♡



使いやすい無地タイプや
デザインが可愛いアイテムが入荷してます🙏💕

昨日ご紹介したヴィンテージスカートと
合わせてコーデするのがオススメです😋✨



















普段使いにも使いやすいデザインなので、
ぜひ一度見にいらして下さい🐤❤️💙!





明日もほりちゃんとさゆみんの2人でお待ちしてます😇🙏💕