ブランドネクタイ!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです(^ω^)
この間、実家に帰省した時に隣の島根の雲南市にお出かけしてきました!
桜もまだ咲いていてとても綺麗だったんですが、
龍頭が滝という滝に行ってきました!!





中国地方随一の名瀑と言われるほどの滝で、
大きくって近いから綺麗で、、
かなり感動しました!




滝の前で!!





山陰に限りませんが、
田舎はやっぱり自然がとても素敵です。






鳴り止まない滝の音に少し恐怖を覚えましたが
神秘的でパワースポットと呼ばれる意味がわかりました。


すごかった〜!!!


改めて山陰を好きになりました(^ω^)


これから暖かくなるので、もっとよさそう!
みなさんもまったり旅行を考えているなら是非!!






さて!!
本日は入荷がたくさんありました!!


頑張って出しましたよ〜!!!



小物も入荷したので、ご紹介!


今日はメンズのブランドネクタイ❤



春のお出掛けに!!
可愛い柄物たくさん入荷しましたよ〜(*´꒳`*)




ミラショーン





ブルックスブラザーズ




ラルフローレン




クリスチャンディオール



シャネル



エルメス





結婚式なども増えてます!
キュッと結んで
おしゃれしてください❤❤
プレゼントにもおススメです!!!!







明日は、さっちゃんとさゆみん出勤です(*´꒳`*)