本日入荷のおすすめアイテムたち!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!

さゆみんです(^ν^)




時が過ぎるのは早いですね…
もう四月も真ん中ですよ!!!


はやい〜〜(;_;)!!


ついこの間年が明けたばかりなのに!!!!笑


いちごのシーズンも言ってる間に終わっちゃいますね〜〜(;_;)


いちご狩り行きたかった〜〜😭😭😭🙏

また桜と共に来年ですね🌸🌸…




さてさて、
本日、納品日!おすすめアイテムがたっっくさん入荷しました😇❤️


さゆみんセレクトでちょっぴり覗いちゃいましょ🐤✨







まずはワンピース!!!
可愛いデザインが沢山入荷しました🌸🌸




そして、アメリ仕入れのヴィンテージブラウス◎!





こちらこの他も数点入荷してます!!


そして、今年も入荷しました!!!
メンズポロシャツ風ボーリングシャツ🎳!!!






私おすすめはワインカラーの渋めな色合いに
ポケットがワンポイントなこちらの一枚🙆🙆




ほんとに沢山入荷しましたので、
是非観にいらして下さいね!!!




明日もさっちゃん、さゆみんの二人でお待ちしてます٩(๑`^´๑)۶!!!