水玉ブラウス!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです!!



昨日は、レアレアな日だったんです。
わたしが神戸ハバダッシェリーに出勤をしてきました( ◠‿◠ )


普段京都ミル固定とゆうか、
店長なので、なかなか神戸店の出勤はなくて
前の日からめっちゃ楽しみでした!!
昨日はオーナー山本さんとなつめちゃんとの出勤!!


会いに来てくださったお客様もおられて、賑わった1日になりました!
いろんなことが新鮮でほんとに楽しかったです😍❤
山本さんと初出勤ぶりのツーショット!!!





本当にありがとうございました!!


またこの機会があれば、
楽しみにしてます☺❤💕





さてさて!!!




可愛い春夏アイテム続々と入荷しております!!!


みなさん、びっくりですよ!
ほんとに可愛いもん(*´꒳`*)




今日は、今年流行の水玉ブラウスのご紹介です!!


何にでも合わせやすく
さらりと着れる可愛いアイテムです💕

























もう今から着れるアイテムです(*´꒳`*)




是非コーディネートに加えてください❤❤❤




明日は、さっちゃんとほり出勤です(*´꒳`*)