ナイロンジャンパー◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





知人に、北海道物産展の戦利品、王様しいたけをいただきました🙂



でかい、でかいっっ、とにかくでかいっっっ(笑)





この手のしいたけを自分で調理するのは初めてなので、説明書を読みながらしっかりと食べ進めていきたいと思います🤣





阪急うめだ百貨店の北海道物産展は明日までみたいなので、お近くのかたは行ってみてくださーい!!





それでは本日の商品紹介に移りたいと思います✨





本日ご紹介するのは、ナイロンジャンパーです!
薄手のナイロン素材のジャンパー、暖かくなってきた今くらいの時期から大活躍します❤️





お色味も鮮やかでパッと目を引くものばかり!
それでは一気にご紹介致します🎵













いかがでしょうか?
可愛い春物見つけにいらしてくださいね😌





明日はホリちゃんとさちでお待ちしております💐💐