なつめちゃん♡お誕生日!!& GUNNE SAXが入荷しました♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんです!🌸🌸



今日、4/20 は
ハバダッシェリー なつめちゃんの
お誕生日です*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* !!!




なつめちゃんおめでとうございます〜〜!!


皆から ランチパンツとスイートハート♡をプレゼントしました🎁!



なつめちゃんはいつも綺麗で可愛くて、
細くてほんまに60'sが似合ってはって
お人形さんみたいで憧れです(T_T)!!



そして、着物の企画に対しての思い入れは
ほんまに誰よりも真剣で、見習わなければならない部分が沢山あります。


なつめちゃんがこだわって選んだ
ヴィンテージのお着物たちはほんまに可愛くて、
流石やなぁって心から思います。


そんななつめちゃんやからこそ、
カラフルでポップな色合いが多い
60'sのお洋服たちが誰よりも似合われるんやなぁって思います!!!


ほんまにお仕事に対していつもひた向きで
尊敬すべきところが沢山あってかっこいいです。



なつめちゃん、本当におめでとうございます!!!


素敵なお誕生日を過ごしてくださいね♡♡



さてさて、
そんなハッピーな本日は!!


女の子な世界観が魅力的な

『GUNNE SAX のワンピース』

をご紹介します(^ν^)♡


GUNNE SAX は 1969年に誕生したアメリカのブランドです!
まるで御伽噺に出てくるような世界観が
世界中のコレクターさんの心を鷲掴んでます。
あの!ジルスチュアートもこちらの大ファンだそうですよ!😳😳✨


レースや花柄、フリルにレースアップと…
女の子が好きなデザインがぎゅっと
詰まっているアイテムたち。

今回は 春夏に活躍しそうなワンピースを
ご紹介致します!!



















私も GUNNE SAX の世界観は
大好きです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* !!
一つ一つのデザインが繊細で、
きっと大切な一枚になると思います。


ガーリー好きには堪らないデザインなので、
ガーリーな雰囲気がお好きな方はぜひ🙏!!


明日も ほりちゃんとさゆみん でお待ちしてます!!!
可愛い春物たちが出揃ってるので、
まだの方はぜひお早めに…😭😭!!!