ポケットチーフ入荷!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^ω^)



4月、今日は21日!
わたしあと1週間ほどでまた歳を取るんです〜。
このあいだのお休みに、同居人で親友のあやちゃんに大阪でお祝いしてもらいました!!




いろんなお店に行って、たーくさん美味しいもの食べました!





ステーキからはじまって、
いちごサンド
タルトのケーキ
たこやき
からあげ
餃子
シメにラーメン!!
こんなに食べたの初めてかもしれません!
デブ活🐷でした!笑笑
でもどれもとっても美味しかったです〜❤
あやちゃんありがとう!!!





さてさて!!!


あたたかくなってきましたね〜!!
土日は特に、結婚式などオシャレして出向く機会も多いのではないでしょうか?


本日はポケットチーフが入荷したのでご紹介いたします(^ω^)❤









オシャレに差をつけるアイテムです!!



ジャケットの胸ポケットにそっと潜ませてください(〃ω〃)



このほかにも色々柄ご用意してます!!



ぜひみにいらしてください〜❤




明日もさゆみんとお待ちしております!!


明日は29度まであがります!
みなさん日焼け止めお忘れなく〜(*´꒳`*)