ループタイ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!!
ほりです(*´꒳`*)



神戸ハバダッシェリーのなっちゃんもブログに書いてましたが、
わたしも先日、「コルギ」という骨盤矯正マッサージに行ってきました!!
最近美容系に凝ってて、
ネットで調べては口コミを読んで、、、笑
行ってたりするんですが、
コルギは未知で、はじめてでした!


人間は小さい骨がたくさん繋がってできていて、
その骨にだんだん隙間ができるから
広がって大きくなるんです。と言われ、、、
骨をぎゅーー!って強制的に縮めてもらうんです。
痛かった、、、、笑笑



今日でさえまだ痛いです。
でも効果は見込めました!!
スッキリしたし、やる気出ました(*´꒳`*)



また痛みを忘れた頃に、行こうと思います!
みなさん是非❤






さてさて!


本日は納品日でした!!
もうすっかりあたたかくなりましたね(*´꒳`*)
半袖ものやTシャツも続々入荷してます!!



生憎の雨ですが、
すぐ晴れる予報です❤
みなさんあたたかい京都を楽しんでください(^ω^)




今日は、小物のご紹介です!


ループタイ!!!



ネクタイから少しカジュアルダウン!
ゆるく使えるアイテムです!
ネックレスみたいに気軽に!!




デザインなど様々です〜❤













是非オシャレの1つに取り入れてみてください(*´꒳`*)




メンズはもちろん!
レディースにもおすすめです❤





明日は、さっちゃんとさゆみん出勤です!
お待ちしております(*´꒳`*)