サングラス入荷!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです!!




今日もとってもいいお天気でしたね!!


4月も終わりかけなのでさすがにあったかくなるかと思います。
そして、わたし、今日で28歳が終わってしまうんです。悲
なんか25歳を過ぎたあたりから少しずつ何かに迫られている気がする、、、のです。笑
あっという間に20代最後の年!!!


まぁでもまだ
心も体も子供なので笑笑


これからも頑張っていきます😋❤




明日出勤なので会いにいらしてください❤







さてさて!!
本日は、
サングラスのご紹介です!!!


夏には必須アイテム!!
紫外線は年々強くなってるようですよー!!




まずはUSA 70'sのものから!










大きくってインパクト大!!
フレームやテンプル、先セル部分なども変わってます。
70sの小物はとにかく大きいものが流行していたので
大胆で可愛いです(*´꒳`*)



そしてハイブランド!!


こちらも大きなタイプが多いです😍





GIVENCHY





BOTTEGA VENETA





ARMANI




YVES SANTLAURENT








おでこの上にかっこよく!!!


海やアウトドアが多くなる時期なので!
是非コーディネートに取り入れてくださいね😍❤




本日も21時までお待ちしております!!!



明日は、さっちゃんとほり出勤です!