ホリちゃんお誕生日♡&国産スカート!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





今日は〜〜今日は〜〜ご存知の方も多いかと思いますが、我らがmilouの店長ホリちゃんのお誕生日でした😍





ホリちゃんおめでとうございます🎉🎉🎉





ホリちゃんは私にとって、身近な存在の中で一番すごいすごい人。
小さくて可愛い華奢さからは想像もつかないエネルギーを持っていて、そのエネルギーでいつもお客様を楽しませたり、私たちスタッフに全力でぶつかってくださったり、、、、





いつもいつでも、お店やお客様のために全力で、入社してからの丸2年、ホリちゃんには毎日毎日導いていただいてばかり、、、、





私もいつかホリちゃんのお力になるぞー!と、恩返しできる遠い日を夢見て頑張る毎日😂
それでも到底ホリちゃんの背中にはまだまだまだまだ届きません。





ホリちゃんのお誕生日をお祝いするのも、もう3回目となりました😳
大好きな方のお誕生日当日に立ち会えるのってとってもとっても幸せ!





今日は朝からパーティーでした✨
ハバダグループからは50sのワンピースとブレスレットをプレゼントしました🎁





とても嬉しそうなホリちゃん😏





これからもずーっとずーーーっと、可愛くてみんなから愛される今のホリちゃんでいてください!!
ホリちゃん改めてお誕生日おめでとうございます❤️





さてさて、それでは本日の商品紹介に移りたいと思います!!
本日ご紹介するのは、最近入ってきたばかりのおすすめ国産スカートです🎵





可愛いもの盛りだくさん!!
それでは一気にご紹介致します😌


















いかがでしょうか?
本日も納品あって可愛いアイテム増えてるので、ぜひ見にいらしてくださいね❤️





明日もホリちゃんとさちでお待ちしております😆
ぜひお立ち寄りくださーい!!!!