蝶ネクタイ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです(^ω^)




昨日、美容師さんのイベント、
「color」に
出演者の方としてmilouの衣装を出させていただきました!
わたしの知り合いの西島くんというフリースタイリストさんとmilouのコラボで
ヘアショーにださせていただきました!


わたしも大好きなセーラー服メインの衣装となりました!







とっても可愛かった〜(*´꒳`*)



夜遅い始まりだったので、
終電などの関係もありましたが来てくださった方、
本当にありがとうございました!
楽しかったです❤



わたしも元美容師とのこともあって(実はね)
懐かしさもあったし、美容師さんのかっこよさを再確認できました!
ありがとうございました(*´꒳`*)







さてさて!


GWはじまりましたが、あったかい日々が続いていて嬉しいですねー(*´꒳`*)
もう夏みたいです!!



最近小物をお探しの声をよく聞くので


今日は、蝶ネクタイのご紹介です!!





この類はうちが得意とするアイテムで
数も結構揃っております!!


この間どさっと入荷しました!
めっちゃ可愛いです!
是非見にいらしてください😍❤








シャツやジャケット系も揃えております(^ω^)



結婚式などでパーティーも増える時期です!
ネクタイではなく、蝶ネクタイにもチャレンジしてみてください(*´꒳`*)




明日は、さっちゃんとさゆみん出勤です!!

お待ちしております❤