GWセール終了!!ありがとうございました!!!(T ^ T)

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
さゆみんです٩( 'ω' )و!!!


GWセール!!!本日で終了致しましたーーー!!!☺


沢山のご来店、ほんっとうにありがとうございました(T ^ T)!!!





バタバタしていて、中々お話が出来ませんでしたが…
楽しんで頂けましたでしょうか??(*´꒳`*)♡


良いお買い物は出来ましたでしょうか??(*´꒳`*)


半額セールなんて…
お得過ぎてついつい、買い過ぎてしまいますよね…😂😂



沢山の可愛いアイテムたちがお嫁にいって、
可愛がってもらえたらなぁと思います(*´꒳`*)♪



さてさて、
セールは終わりましたが…


明日は NEWアイテムたちが入荷してきますよ!!☺💕





更に更に!!明後日もアイテムたちが入荷予定です!!!😳😳



セールは終わりましたが、
新しい子たちをぜひ見にいらしてください٩( 'ω' )و✨




明日はほりちゃん、さっちゃんの2人でお待ちしてます♡♡