レディース ヴィンテージノースリーブブラウス🌸

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんです\( ˆoˆ )/



先日母の知人よりちょっぴり贅沢なキットカット
頂きました〜〜\( ˆoˆ )/♡





百貨店にしか取り扱いがないらしく、
珍しいようです…:(;゙゚'ω゚'):



パッケージもピンクで女の子らしく可愛いです!!
まさにインスタ映え出来そうな…(笑)



食べてみた感想は…

ベリー?ぽい甘酸っぱい味で、

ベリーや甘酸っぱいものが好きな私にとって

幸せなひと時を感じれました…(*⁰▿⁰*)♡笑




皆さんもぜひ見かけた際には購入して
食べてみて下さいね\( ˆoˆ )/!!


さてさて、
今回はレディースのヴィンテージノースリーブブラウスをご紹介します\( ˆoˆ )/



気温が高くなったり低くなったりで
ややこしい日々が続いてますが、


夏に向けてそろそろ準備してみても…\( ˆoˆ )/◎!


ヴィンテージのブラウスは、
デザインがやっぱりちょっと違っていて
着た時の形や華やかさがとても素敵な一枚になります。


ぜひこの夏のお供に…(*⁰▿⁰*)





















サーキュラーに合わせても◎!
ランチパンツなどに合わせても可愛い(*⁰▿⁰*)!!


着回し抜群です\( ˆoˆ )/!



明日はほりちゃん、さっちゃんの2人でお待ちしてます!!!