本日入荷!メンズ半袖柄シャツ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんです\( ˆoˆ )/


今日ほりちゃんが朝から
とっても美味しそうなものを買ってきてくださりました!!!






クリームチーズ
バジル!
チキン!


え、え、大好物…(*⁰▿⁰*)♡ (笑)


大好物が集まったサンドイッチ!!!



セブンイレブンにて発売中です\( ˆoˆ )/♡



味は、バジルの香りとクリームチーズのコク、
そしてチキンの旨味が合わさって…🤤🤤🤤❤️❤️


女の子は好きな方が多そう(*⁰▿⁰*)♪



他にもアボカド🥑バージョンも発売中らしいです!!
ぜひ食べて観て下さいね(`・⊝・´)💕



ほりちゃんご馳走様でした…🤤🤤❤️




さてさて、本日は納品日!!!

ということで、メンズコーナーから可愛い柄シャツが入荷してます🙆👞



柄シャツは1番人気なのでぜひお早めに!!!


















あしたはさっちゃんとさゆみんの2人でおまちしてます♡