ピューロン素材のノンスリーブトップス◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





先日久々に神戸に行った際、お決まりの旅先ラーメン屋さん巡りで、つけ麺屋さんを1軒開拓しました!!





その名も「北野坂 奥」さん。





モツつけ麺が名物みたいで、モツの一声で何かと釣られがちな私は、ふらふらとお店まで向かって名物モツつけ麺を注文しました(笑)





チャーシューも加えて!
こんな感じでした。



モツつけ麺って食べたことなかったのですが、山に登って「ありがとうー!」と叫びたくなるくらい良い組み合わせですね。
美味しかったです😊





関連で神戸のモツつけ麺が名物のお店が他にもパラパラ出てきたので、機会があればそちらも攻めてみようと思います🎌





おすすめあればぜひ教えてくださーい🎵






さてさて、それでは本日の商品紹介に移りたいと思います🙆🏻
本日ご紹介するのは、ピューロン素材のノンスリーブトップス!!





私も大好きなこちらのアイテム、夏場の暑い時期にもってこいの涼しい肌触りでとってもオススメ👌🏻





お色も鮮やかなものが多く、布面積の少ないサマーコーディネートを見事に盛り上げてくれます🤗





お持ちでないはぜひチェックしてみてくださいー!
それでは一気にご紹介致します😌















いかがでしょうか?
本格的に夏物を探し始めておられる方も多いと思います!!
ぜひこの機会にお手にとってみてください🌼





明日はホリちゃんとさちが出勤です!!
皆さまのご来店心よりお待ちしております💐