エコバッグ!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです!!


今年も紫陽花の季節がきました(*´꒳`*)
この時期しかあまり見かけない、大好きなお花です!
紫陽花って、小さな花がたくさん集まって丸くなってる手まり咲きタイプのものがやっぱり可愛い!!


花言葉が移り気。なので、浮気とか、、、なんか少しマイナスイメージがある感じですが
家族団欒!ってゆう花言葉も広まってるようです。


紫陽花スポット行きたいな〜😍


家のマンションの下に咲いてたので
パシャりしました!





みなさんにもお届け〜(*´꒳`*)






さてさて!!!



今日も納品ありましたが、
可愛いエコバッグが入荷しました❤


日本でも最近たまに見かけますが、
アメリカではスーパーのマーケットバッグだったり
お店のショッパーとして使われてたり
何かの宣伝バッグだったりと、
さまざまなかたちで作られています(*´꒳`*)
おしゃれですね〜💕


ゆるーく持てるこのアイテム!
1つあると便利ですよ〜(*´꒳`*)






















大きさも持ち手の長さもさまざまです❤




自分にぴったりを見つけてください😍





本日も21時まで営業しております!!



明日はさっちゃんとほりでお待ちしております💕💕