チビTシャツ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです!



今日はとってもお天気が良い1日でしたね!
夏日でした!!
京都はお昼間は30度まで上がっていたようで、めっちゃ暑かったですねー!!
暑い中来ていただいたお客様、本当にありがとうございました!☺


わたしもおさゆももちろん半袖でお店立ってました!
通勤途中の日焼けに気をつけなきゃ!
ちゃんと毎日日焼け止め塗らなきゃ🔥🔥





さてさて!!
今日はそんな暑い夏に向けて!
必須アイテム、Tシャツのご紹介❤


レディースのチビTです!


アメカジのこのTシャツたちは運動着が多いので、
スポーツメーカーのものや、チーム名を入れたオリジナルのものも多いようです。
ゆったりが流行ってる今ですが、
コンパクトなトップスとデニムやスカートも良いと思います〜☺❤

















どれもかわいいです〜(*´꒳`*)
試着したら全部欲しくなりました、、、笑笑




是非試しにいらしてください❤
Tシャツに合うボトムス、スカートもたくさんご用意してます🌈



明日は、さゆみん、さっちゃん、ほりの
3人でお待ちしております〜❤❤❤