折りたたみ傘

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです!



お天気が崩れる季節ですね。
天気予報に雨マークが目立ちます☂


朝お天気良くても、夜降ったりと
なんだか予想がつかない今日この頃。
今日もそんなお天気でした!
お洗濯物して来てしまいました、、、がーん。
この時期、晴れた日にしっかりお洗濯しとかないとですね!!



さてさて!!



そんな雨が多くなってくる季節なので、
最近入荷した折りたたみ傘のご紹介!!!



可愛くてリーズナブルな
ヴィンテージの折りたたみ傘です!
持ち手や柄などさまざまです!


もちろんメンズものもありますよー!!



広げるとまたイメージや風合いが違ったりするので
広げてさしてみていただきたいです(*´꒳`*)










かわいいです(*´꒳`*)



雨の日も、かわいい傘で
テンションあげていきましょうー(*´꒳`*)





かわいい❤




明日は、さゆみんとほりでお待ちしております(^ω^)