レディース!夏のお出掛けに…◎ブラトップス!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんです\( ˆoˆ )/


今日のお昼ご飯、
milou のお隣さんの きぃ坊さんへ行って来ました🤤!






お隣さんは 天然の本マグロを使ったマグロ丼が有名で、
私もそれを頂いたのですが とっても美味しかったです…❤️❤️



マグロ丼の他にステーキ丼もあり、
次はステーキだなぁ…と狙ってます😏😏😏❤️



京都で天然の本マグロをお安めで食べれる場所はかなり少なく、
中々頂くことが出来ないため、京都人の私からすると嬉しい限り…😂😂



ぜひ milou に来た際には行ってみて下さい〜🙆💕


ランチは3時までなのでお気を付けて〜!!



さてさて、
お話変わりまして…


本日のおすすめさんです!!!


夏前のジメッとした蒸し暑い日には、
お洋服を着るのも嫌になりますよね…🤥🤥

そんな時におすすめなのは、
アメリ仕入れのヴィンテージ ブラトップ!!!


これにショート丈のデニムパンツに薄手のブラウスを羽織って…
涼しげに過ごせそう…🤤✨


















ビーチでも使えるので、
夏のお出かけにはとってもおすすめです!!!


是非見にいらしてください\( ˆoˆ )/!!



明日はさっちゃんとさゆみんの2人でお待ちしてます😇❤️