アメリカ仕入れキューバシャツ◎◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌼





昨日から梅雨入りしましたねーーーー🤤
梅雨入り2日目の今日は雨は降らないものの蒸し暑い1日でした😩





もうどっちがいいのか分からない、、、(笑)





毎年毎年、今年こそは日焼け止めをちゃんと塗ろうと決意するのですが、そんなマメなことはできないズボラなさっちゃんがそう、私のことです🤩





皆さま、milouにご来店のたびに、前回よりも私が多少なりとも黒くなっていたら、その都度エルボーでミゾオチ殴ってください。





よし、美白宣言😊
ちなみに現状は、時すでに遅しな日焼け具合い(笑)





負けません!!!!!!!!





さてさて、それでは本日の商品紹介に移りたいと思います🌷
本日ご紹介するのはアメリ仕入れのキューバシャツです😊





キューバシャツとは、高音の島国で、少しでも快適にオシャレを楽しみたい、、、という目的から、通気性を重視して作られた開襟シャツです!





機能性の高さもさることながら、キューバシャツの特徴である刺繍たちは、ほかのアイテムとは一味違った上品さが感じられます💕





その上合わせやすさも抜群でオススメ、それでは一気にご紹介致します!!

















いかがでしょうか?
ぜひお手にとってみてください😌





明日はホリちゃんとさちが出勤です✨
皆さまのご来店お待ちしております🎵





ミルスナップも絶賛開催中です❤️