ワークシャツ!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです!!


今日も京都は結構な大雨でした!
でも雨だからといって、そんなに悲しむほどでもないです。
だって!
可愛い傘や雨具が使えるもん!!


ミルにもヴィンテージの折りたたみ傘を取り扱っていますが、
そんな雨の日にテンションの上がるアイテムがあるということは、雨も大事ということです(^ω^)
実際、雨のおかげで作物も育つし!


わたしも今日お気に入りの傘とお気に入りの雨靴で出勤しました!
雨の日しか使えないから嬉しかったです!


この時期雨の日が多くなるのでみなさんテンション上げていきましょう〜(*´꒳`*)



さてさて!!
今日は、ワークシャツのご紹介です!
ワッペンが付いているものが多いです!
このワッペンがアクセントになって可愛いです❤
お気に入りを見つけてください〜💕










この他にもございます!


是非みにいらしてくださいね〜!
お待ちしております(*´꒳`*)




明日もさっちゃんとほり出勤です!!


明日はさゆみんが神戸ハバダッシェリー出勤です!!
是非お立ち寄りください〜(*´꒳`*)