アメリカ仕入れのノンスリーブトップス第2弾◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌼





今日も蒸し暑くジメジメしてましたね😵
本格的に夏の開幕を感じます!





私の実家には長毛の猫ちゃんがいてるのですが、夏場は毎年サマーカットをして毛玉を吐いてしまうのを防いだり、快適に(おそらく)過ごしてもらっています☺️






今年もそろそろその時期だなあと今日もお外を歩きながら思っていました🚶🏻‍♀️






サマーカットをすると、この子が







こうなります🤣🤣🤣🤣🤣







早く実家でこの姿を見るのが楽しみです(笑)





さてさて、それでは本日の商品紹介に移りたいと思います🎵
本日ご紹介するのは、アメリ仕入れのノンスリーブトップス、パート2です❤️





私も大好きなこのアイテムーーー!!!
サラッとデニムに合わせてもう完璧🙆🏻





夏場に大活躍すること間違いなしなんです✨





ぜひお手にとってみてください!!
それでは一気にご紹介致します😊


















いかがでしょうか?
梅雨シーズンも可愛いお洋服たちでテンションあげて乗り切りましょう💕





明日はホリちゃんとさゆみんが出勤です!
ぜひお立ち寄りください😌