素敵なお知らせ!&ノンスリーブワンピース◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!!
さゆみんです☺✨


今日は皆様にお知らせがあります!!!



なんと、以前にもミルが取材して頂いた番組

読売テレビ
『かんさい情報ネット ten.』


にて ミルの本店 ハバダッシェリー が取材して頂きました☺❤️!!!



とっても素敵な嬉しいニュースです!!!
すごい!!!!🤤❤️❤️



番組内の企画、残り物には得がある?『誇りモノ』をPR!というコーナーにて
ハバダにある"誇りを持って仕入れたものの、なかなか売れない…"
というものを紹介させて頂きました☺💕



是非是非!皆様ご覧なってください🙆✨

少し先にはなるのですが、

6/28 (木) 18:25〜 放送予定となってます!!!


私も楽しみにしてます\( ˆoˆ )/♡録画しよ!!!!笑笑




さてさて、お話し変わりまして…

最近入荷したばかりのノンスリーブワンピースをご紹介します🤤❤️
可愛いデザインがめちゃくちゃ入荷してます!!!


是非観に来てください\( ˆoˆ )/


















明日はさっちゃんとさゆみんでお待ちしてます♡



ミルスナップも実施中!!!!
是非お洒落して撮影しにいらしてください☺💕
スナップ希望の方はお気軽にお声掛け下さいね📷✨