vintage 水着 ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌼





6月1週目に梅雨入りー!と聞いていたのですが、実際梅雨入りはしているのでしょうが、私個人が知る限りで傘のいらないお天気が続いています。





はて?





めちゃくちゃハッピーです😊





京都では大体祇園祭宵山近辺が梅雨明けやとよく言われますが、とは言いつつ、結局梅雨を感じずに真夏に突入も若干寂しい気持ちがあるので、午前中だけ雨降るとかやめて、私にも梅雨を感じさせてほしいなあ。





と、今日思ってました(笑)
何事でしょう、、、、。(笑)





あと、何で梅に雨って書くのかなあ、、、美味しそう、、、とか。





今日も平和です。





さてさて、本日の商品紹介!!
ご紹介するアイテムは、まさに梅雨明けから活躍するアイテム!!





皆さん、梅雨があけたらどこに行きますか?





海ですね🤗





今日はmilouにたっっくさん入った可愛いvintage水着たちをご紹介致します❤️



ぜひ海辺で、プールで、周りの人の目線を一人占めしちゃってください🎵
それでは一気にご紹介します!!
















いかがでしょうか?
レトロな柄とvintage特有のシルエット!
本当に可愛いです😭✨





ぜひお手にとってみてください😊
明日はホリちゃんとさゆみんでお待ちしております!!
ミルスナップも開催中です🌻