アメリカ仕入れの70sメンズシャツ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌼





今朝起きた大きな地震
皆さま大丈夫でしたか?





ハバダグループは幸い全員無事で怪我などもなく、有難いことに両店舗とも問題なく本日営業をさせていただくことができました。





「今朝大丈夫やった?」と顔を見にお店を覗いてくださるお客様もいて、、、たくさんの方に支えられて、そして愛されているお店だなあと実感しました( ; ; )





私のお家も揺れがすごくて飛び起きたのですが、災害時の準備を再確認するきっかけとなったり、、、、





本当に怖いです。
今一度防災リュックの準備や避難通路、みんなで確認しましょうね、、、( ; ; )





さて、今日のブログは、最近入ってきた可愛すぎる70sのメンズシャツをご紹介して終わります!





柄が個性的なので、圧倒的主役ポジションのこのアイテム。
全てアメリ仕入れのものです!
それでは一気にご紹介致します。















いかがでしょうか?
可愛い子ぞろいです(^^)





明日はホリちゃんとさちでお待ちしております!
皆さまぜひお立ち寄りください!