エナメルバッグ◎◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌼





木屋町あってたまに行くバーで、マスターと仲が良いが故にビール好きの私も問答無用でジントニックを飲まなければならないお店があります🍹





今となってはそこのマスターが作ってくれるBombayのジントニックがすごく好きで(もはや洗脳?)、この間ふとコンビニでちびボトルを見つけたので買ってみました😳





トニックウォーターも一緒に購入し、お家に帰って早速作ってみました🤵🏻






するとまあ味の違うこと違うこと🤣🤣🤣
同じジンを使っているのに、ここまで違うもんかとびっくり🤣🤣🤣





やっぱりバーテンダーさんってすごいんだなあと思ったプチエピソードでありました。(笑)
美味しいお酒の作り方など、コツとか知っている方がいはったらぜひ教えてください🙋🏻‍♀️






さてさて、それでは本日の商品紹介に移りたいと思います🙂
本日ご紹介するのは!
年中定番アイテムとしてお使いいただけるコチラ😏






エナメルバッグ❤️






エナメルバッグって、女の子がお出かけするときに持つと、シャンッと背筋が伸びて、ルンッて気分があがるアイテムだと思うんです🎵





これからの時期、お洋服が薄手になっていくのでより一層、小物をお気に入りたちで固めたい人も少なくないのでは☺️





そんな方々にお届けします、それでは一気にご紹介致します🙋🏻‍♀️
















いかがでしょうか?
たまらん可愛さです!!!
ぜひ見にいらしてください♬





ミルスナップ残り2日です💞
お洒落してスナップ撮られに来てくださいね😊
明日はホリちゃんとさちでお待ちしております🙌🏻