ベークライトイヤリング!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!
ほりです!!
このあいだのお休みに、地元に帰って大山に行ってきましたー!
桝水高原という大山のとっても広い高原で、冬になったらスキー場になる場所!!!
夏はリフトに乗れるようになってます!!




お天気も良くて、メッッチャ気持ちよかった〜(*´꒳`*)
最高でした!!




桝水のリフトの麓に、
「ペコちゃん」というヤギが繋がれて座っていて、



最初近づいてもガン無視だったのに隣のカゴに100円で買えるえさBOXがあって、それにわたしたちが気づいてお金をチャリンッてした瞬間、
ペコちゃんの目つきが野獣かのように変わりました。笑
さっきと180度違う、、、
しかもめっちゃ愛想いいし、、、笑


賢いヤギでした!笑






米子は自然がいっぱいで、空が高くて本当に癒されました!
美味しい空気いっぱい吸えたし、また頑張れる〜💕
って感じで関西に戻ってきました!
この夏、国内旅行に困ってたら近場の鳥取おすすめします〜😊





さてさて!!!


今日は雨でしたが、今は上がって
明日は晴れるみたいですよ〜🌈🌈🌈
今日は旅行の方も多かったようなので、良かったです!
やっぱり晴れている方がそりゃテンションは上がりますね〜(^ω^)




今日は、アクセサリー!
久しぶりにベークライトのイヤリングのご紹介です!!



彫りのある、人気なものを中心にあげます😍🌈











かわいい、、、(*´꒳`*)




ヴィンテージのアクセサリーは
味があって年代ならではの重みがあります。


夏は露出が増えるので、つけたくなる機会も多いと思います!
ぜひお気に入りを見つけてください💕



明日は、さゆみんとほりでお待ちしております🌈