ミニサイズのカゴバッグたち◎

京都の富小路通(錦市場からすぐ) の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


暑い日が続きますね…((((;゚Д゚))))
皆様体調いかがですか??



さてさて
夏と言えば、ホラー!!!!ですよね!


なんと、私、
昨日怖い夢を観ました…!!(笑)



先日長野県に旅行へ行ったのですが、
長野県への交通手段が高速バスで
帰りのバスに乗り遅れる夢を観ました…((((;゚Д゚))))



いや、本当に怖かったです…
夢の中で長野県のバスターミナルに置き去りにされてました…😂😂


しかも長野まではバスで3時間くらいなのに、
次のバスを調べたら8時間かかるって出てきてそれに乗ろうとしてました(笑)



夢って怖いですね…(笑)




さてさて、そんな話はさておき!!!
今回はこんな真夏日にも大活躍なミニサイズのカゴバッグたちをご紹介!!!!




クラッチ型のものや、ハンドバック型のものまで!!
合わせやすい大人めなデザインを中心にご紹介致します☺️🍋




















年齢問わず幅広く使えそうなので、
お母さんへプレゼントとかもおすすめですよ!!!



明日は久しぶりのさっちゃんとさゆみんでお待ちしてます😍😍🎀